布袋逃避行日記

エンドレス逃避行

144日

あー、あ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりですね、皆さん。僕がツイッターランドから消えて3ヶ月経ちそうですが、そろそろほていが恋しくなったんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

って思って少し気になったのでちょっと前に人生初のエゴサーチしてみたら「ほていいらん、帰ってくんな」みたいなこと呟かれてて泣いちゃいました;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ、ツイッターに上がると思うんですけど僕自身本垢は今はもう完全に見てないので反応とかが分からないんですよね(言うて普通にブログ書いてた時も反応あんまなかったけど)

 

 

 

 

 

 

じゃあなんでわざわざ勉強する時間を割いてこのブログ書いてんのー?って話で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…書きたかったから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う具合にこのブログもノリで書いてます。私ほていは‘ノリ‘という言葉を多用することを最近気づきました。ノリ大好き😘

 

 

 

 

 

 

ってまぁノリとは言ったもののこのノリが出来上がった理由はちゃんとありまして

 

 

 

 

 

 

 

実は私、去年の8月8日にこんな記事を書いてるんですね

 

 

ニブニブニブ526日 - 布袋逃避行日記ニブニブニブ

 

 

 

 

 

 

このブログを今見ると腹がたって仕方ないですね。こんな記事書いてないで勉強しろよバカ

 

 

 

 

 

 

 

 

って過去の自分に言ったところで何にもならないんですけど(照)。

記事ではこうは言ってるものの、このあと私が自分から勉強するってことはしばらくなかったので、この時はおそらくペルソナ5ロイヤルにお熱だったと思います。あ、ペルソナやりたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 今思ったけど、ニブニブニブ←これどう見ても「ゴゴゴ」に見えないだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生として勉強漬けの毎日が続いていると、1日1日の重みが分かってくるような気がします。とは言っても私自身この夏休みずっと勉強してたんかって言われるとあれー?みたいな日は普通にありましたが。

そんなこんな言ってるうちに、今日勉強しかしてないな…って日とあれ今日勉強したっけ?という日が縄の如く糾われた高校生最後の夏休みがあと一週間で終わりを迎えます。

 

 

去年の夏休みの段階では「キャーまだ俺らの共通テストまで500日以上もある〜ペルソナ最高!」なんて言っていたのに、気づいたらもう私たちが受ける共通テストまであと144日となっていました。

模試を受験して酷い現状を見せつけられたり、周りとの差を思い知らされたり、鬼頭明里が他の男とエチエッチしてたり…つくづく思います、受験はクソだと。英単語は新しく覚えたら過去に覚えた語彙が吹っ飛び、そうならない為に無限のループ。数学は当時の記憶がゴミっカスしかなくて全て1からの総浚い。化学は範囲が広すぎて高得点を狙うのにえげつない量の知識を蓄えなければならない。国公立を受ける場合にはさらにここに国語と社会科目が乗っかる…こんなとんでもなく気が滅入ることを私の兄二人や大学生は痛感しやり遂げたのかと思うと本当に尊敬の念を抱かざるを得ません。

私がこうやって気分転換のつもりでブログを書いている間に、私の“顔も知らない幾多の“ライバルが勉強してると考えるとこんなことやってる場合じゃねぇだろって思ったりします笑

 

ただまぁ、このブログを読んで「あぁ、ほてい頑張ってんな」とか「こいつも頑張っとるらしいし俺も頑張るか」って思ってくれたらこれ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

よく分からない記事だったと思いますがここまで読んでくださり、ありがとうございました。最後に、将来への不安とか何一つ考えずに気ままに生きていた頃の私の写真でお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:fruittinpo:20210824001328j:plain

 

 

  

 

 

 

 

 

いや、正座してみるようなアニメちゃうやろ

 

 

 

 

 

では、また