布袋逃避行日記

エンドレス逃避行

俺、ふとん派かもしれん

タイトルにある通りでね

もしかしたら、僕ちゃん敷布団派なのかもしれんのよ。

なんでこうなったかと申しますと

 

 

 

 

 

 

 

 

私ほてい、バイトを始めようと考えてまして。今日もバイトの面接に行って参りました(今日の面接にて、チラッと他の人の履歴書見えた時に男の人の証明写真しか見えなかったので臨終)

 

そんなわけでバイトに関して色々思いを馳せるわけですよ。その中でも特にワクワクなのが

 

 

 

 

 

 

 

 

金!(品のない表現)

 

 

 

実はほてい君、今まで1回も働いたことないんですね。皆さんも初めてもらうバイト代にはさぞかし興奮したのではないでしょうか、してない人は今からしてください。はい、どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来た?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が貰えると分かったら何を買おうかと考えたりすると思います。そうです、まさに今私がその状況に陥ってるんですね。こりゃたまげた(そろそろウザくなってきた)

何買おうかって考えた時、一番最初に思い浮かんだのが筋トレグッズだったんですね。

 

お恥ずかしながら私、只今絶賛おデブちゃんになってしまっているのです。下腹部ヤバちゃんです。そんなわけでそういう筋トレグッズが欲しいなって(買ってしまえば(自分の金なら尚更)やらなきゃならないというモチベーションになると思ったので)。

とは言っても筋トレグッズに関してトーシロ完全体なので、買うのはベンチプレスとかチェストプレスマシンかなぁ(実際にいくらするかは知らん)と思ってました。

 

それで買うとして、どこに置こうかなって考えたら置く場所がないんですね。でも今置いてるベットをどかして敷布団にすれば行けんじゃね?って考えついたわけです。そんときにめちゃくちゃ久しぶりに敷布団で寝たいなって思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が全貌です。なので今すげぇ敷布団で寝たいです。ええ、とっても。それはもう、ねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちを全く考えてなかったです。突発的にこのブログを書いたのですいません、これでおしまいです。

ここまでご精読いただきありがとうございました。というわけで本日はほてい家のベットからお送りしました。

 

 

 

ではまた