布袋逃避行日記

エンドレス逃避行

位置(ポジション)って大事MANブ(略

モノマネしまーす、はい。

 

 

 

 

 

位置取りって大事よね(桃井かおり)

 

 

 

 

 

 

いきなり渾身のモノマネがでちゃいましたが、実際問題位置取り及びポジションの決定ってめちゃくちゃ大事だと僕は思うんですね。

 

 

 

 

 

 

弓道においても弓を持つ位置、矢を番える位置と様々あったり

 

ピクミン2RTAにおいても初日のピクミンゼロ匹バグは角度に加えてやはり位置が重要であったり

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ例えなんて鬼のようにある訳ですが人間、この大地を踏みしめてる以上位置(ポジション)には相当気を遣わないといけないわけでありまして。

 

 

最近そのポジションについて少し悩んでることがあります。いや、本当に些細なことなんですけど最近こればっか気になってテストの時とかポジションばっか気になって全然呼吸に集中できないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:fruittinpo:20201210185506j:plain

 

↑テストに集中できない時のおれ

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸に集中といえば鬼滅の刃、単行本完結しましたね。こういう戦闘系の作品って僕の場合絶対的な力を持った最強キャラ(BLEACHでいう浦原喜助ワンパンマンでいうキング)を結構好きになる傾向にあるんですね。

 

 

 

 

 

でもこの作品、鬼舞辻無惨の他にそういった最強キャラがいないっていう。なんで鬼滅に関しては推しキャラってのがいないんですよ(ついこないだ読者アンケート(そんなもの無いが)で甘露寺さんはどうですか?という意見を頂きましたが、彼女に関してはまぁおっぱいデカいし良いと思うけどcv.花澤香菜 というとりあえずおっぱいデカいキャラは花澤香菜にしとけみたいな如何にも上が思い付きそうな安直な考えが見え見えなのであえて好きとは言ってません。おっぱい最高、一番好きなおっぱいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい脱線しちゃいましたがそろそろポジションについて悩んでることの発表をしちゃおうかな。(単に飽きただけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表〜ォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今!チンチンのポジション(通称チンポジ)がとっても悪い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ投稿する必要ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上しゃっくりが止まらん!wほていでした。𝑪𝒊𝒂𝒐