布袋逃避行日記

エンドレス逃避行

ウィーンガシャン(重要なお知らせ)

このブログで重要なお知らせとかしたくなかったんですけどそういうノリなので(どういうノリ?)









このブログの投稿主、ほていが使ってるTwitterのアカウント(@an_co_pan)ですが、少し離れます。
















理由は先程と同じく、そういうノリだからです

そもそももうそろそろログアウトしなきゃなぁ〜なんて思ってて。4月29日にあるはずだったライブが終わったらログアウトしようと予定してたのですがコロナちゃんのせいでライブ自体なくなっちゃった☆

そんなわけでグダグダしてたらこんな時が過ぎてました。時を戻そう










いつ戻ってくるかは正直わかんないです。戻ってきたとしてもアカウント変わってるかもしれないです。にゃんこ





ログアウトしてる期間中、何か言いたいことがあれば何人かには連絡先的なのを教えてるので心当たりある人に伝言をお願いしてください。


あ、あと気が向いたらブログは更新するかもしれません。





















では、まんげの話になったらそん時だけログインするので。ばいちゃ






f:id:fruittinpo:20210519005029j:plain


俺が戻ってきても、仲良くしてくれよな(オタクキモ=スマイル)