布袋逃避行日記

エンドレス逃避行

n日後

皆さん、まだ女性声優(声を奪えば只の一般女性)を推してるのですか?

 

 



 

 

ということで、皆さんこんにちは。

先日、無事に成〇瑠奈の亡霊から昇華してただの人間に戻れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほていです(一瞬名前忘れた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事Twitterランドに帰ってまいりました。帰ってきたと言うよりかは右往左往して結局ここに行き着いたみたいな感じですが。

 

僕がこの本垢(現@an_co_pan)を離れてる間に色々ありましたね。いやはや、推しがあんな不祥事を起こすとはTwitter離れる時は微塵も思いませんでした、が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、今日は久しぶりの記事なのでこの離れていた期間(全て語るには長すぎるので直近2週間程)について僕が何をしていたのか語りたいと思います。どうぞよしなに

 

 

 

 

 

・とりあえずアニメ見てた

まぁこの期間の大半をアニメが握ってます、もう凄いんだから。

タイトルを上げていくと

偽物語

猫物語(黒)

物語シリーズ セカンドシーズン(猫物語(白)〜花物語まで)

憑物語

終物語

暦物語

終物語(まよいヘル・ひたぎランデブー・おうぎダーク)

・続・終物語

僕だけがいない街

荒川アンダーザブリッジ(1期のみ)

・プリンセス・プリンシパル

ヒナまつり

氷菓

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ見てるじゃん、俺(兄のdアニのアカウントで)

人間、本気出せば1ヶ月足らずでこんなにもアニメ見れるんですね。こりゃ驚いた

 

 

 

 

 

 

 

アニメって基本1話30分あるじゃないですか。漫画は普通に読んでも15分もかからないのに対し、その倍の時間がかかるアニメはやはり時間が無かったあの頃の僕にとっては非効率的なコンテンツだったんですよ。

 

 

 

 

 

 

でも裏を返せば一日中暇を持て余した人間は一日でアニメ1作品以上ワンパン出来てしまうんですね。

 

 

 

 

 

今回の件で得るべき教訓は、ワンパンしたアニメの登場人物の名前はすぐ忘れる ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、この後はゆゆゆと幼女戦記見ようと思ってます。あと傷物語と劇場版プリプリ。

 

さすがにアニメの感想までここに書くとボリュームがエグい事になるのでカット(物語シリーズ、ガチでおもろかった。オフシーズン読みたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・都内観光

丸一日使って高校の友達とアキバでゴーゴーカレー食ったり市ヶ谷で釣りしたり焼肉食いに行ったりしました。

 

 

 

ゴーゴーカレー、初めて食ったんですけどちゃんと美味しかったです。ていうか外で食うカレー自体新鮮味が凄かったです。

例えるなら他人の母ちゃんが握ったおむすびみたいな(多分違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな?って言うと武方三兄弟思い出すよね。

f:id:fruittinpo:20220310210853j:plain

共感出来たって方はGoodボタン、チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯食った後は適当にアキバをぶらり。ちいかわのガチャを引いたら栗まんじゅうが出てきました。いらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後釣り堀で鯉の一本釣り。簡単に釣れるんですけど、釣ったあとの針取ったりするのが難しかったですね。昔よく釣り堀行ってた時はそんな苦戦した覚えないんだけどなぁって、よくよく過去を思い返してみたら針は全部親父が取ってくれてたんだった(照)

 

めちゃめちゃ楽しかったので皆さんはぜひ彼女とかと釣り堀行ってみてください。ガチで手臭くなるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も暮れてきた頃にバカ安い焼肉屋に移動しました。高校の手帳見せびらかすだけであんなに安く焼肉定食食えるんですね。高校生最強かよ。さらに女の子って要素もあればみんな大好きJKになれるんだけどな。現実は厳しい

 

 

ちなみに連れはそん時に生徒手帳を持ってなかったので、期限切れの定期券で高校生証明してました。日本のセキュリティはガバガバです。

 

 

 

 

 

肉をたらふく食ってその日は連れとバイバイしました。久しぶりに思いっきり遊んだから楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・麻雀牌を購入

お年玉に余裕があったので麻雀牌と麻雀用マットを買いました。

 

リアルで見たこと無かったからってのもあると思うんですけど、麻雀牌ってなんかずっと触ってたくなるんですよね。なんなんでしょうね〜、あの現象。ね〜。

 

 

 

とりあえず中学のヤツらを呼んでやってみたり、学校に持ち込んでやってみたり、麻雀未経験の兄に指南しながらやってみたり、とにかくリアルで麻雀打つとやはり楽しさ倍増ですね。雀魂とかで知らんやつとやってると和了られた時に普通に台パンしちゃうので、その点リアル麻雀打ちは楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。基本的には今ここに書いたことをやってました。まぁアニメが8割くらい占めてるけど()

 

 

 

 

Twitterに居なかった間、大きな変化は分かっていても小さな変化まではまだ追えてないので随時教えてください。┏○ペコッ

 

そんなこんなでぼちぼちTwitterやります。多分前みたいに頻繁に呟いたりしないけど、とりまやります。よろしくどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近知ったんですけど大学受験、もう一年出来るらしい。おぉ〜