布袋逃避行日記

エンドレス逃避行

自己紹介的な

今回、ブログを書くことにしました。名はほていと申します。

このブログでは私、ほていの日常的なことからくだらないことまでとりあえず書きたいことが出て来次第どんどこ書いていく予定です。

 

飽くまでも"予定“なので超不定期になると思います。逃避行したいことが出てきたら書くと思ってます。知らんけど。

 

①自己紹介

はい、では自己紹介に移ろう思います。先程…

 

 

 

 

 

 

ここらへんで敬語やめます、めんどいので

 

気を取り直して、名前はほていです。実名と思われがちだけど灯(←これは実名)を分解して「火」と「丁」にした後、火影の『火(ほ)』に丁寧の『丁(てい)』で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほてい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fruittinpo:20200324234002j:plain

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②布袋逃避行日記を書く理由

次はこのブログをなぜ書くのかについて。言及しました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特になし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、ブログ好きなンだわ  by葛飾北斎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛飾区は今夜内臓脂肪と共に消え失せます。そういうふうにできてるので(※Wikipedia参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとう?

 

 

 

 

 

 

今気づいたけど葛飾北斎って絵描く人じゃん、ブログなんて書かないじゃん。

 

 

 

最後に桃山みらいちゃんのちょっっとだけ(促音の数だけ説得力がある)エッチな写真を本邦初公開しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fruittinpo:20200324234055j:plain

 

f:id:fruittinpo:20200324234122j:plain

 

f:id:fruittinpo:20200324234153j:plain

 

 

 

 

 

13歳(多分違う)の女の子だってネコを殴りたくなる。そりゃキラッとだもの

みつを

 

 

 

 

 

 

 きょうはここまで

 

おしまい