布袋逃避行日記

エンドレス逃避行

鬱って漢字で書くと𝐞𝐜𝐬𝐭𝐚𝐬𝐲

お久しぶりぶり鰤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶり大根そんな好きじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこうしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピコ○郎「I have a pen

 

 

 

I have a 佐藤

 

 

oh

 

 

 

 

 

新時代を担うお徳用しめ鯖(佐藤のお墨付き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井って思ったより広いんですね

 

 

コロナが教えてくれた天井の広さ、そして儚さ

 

 儚さ…!

 

 

 

 

 

お察しの方も居ると思いますが、そのまさかが起こったのです。そのまさかとはそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井が、吹っ飛んだ

 

 

 


  

布団だけに、つってね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

本当はこんなブログ書きたくなかった

 

実はずっと温めてるブログネタがあってですね

(あっためてるというより最後の落とし方に困って放置してるだけだが)

 

ちょっとした諸事情で公開できてない

 

僕のinspiration天元突破グレンラガンになったらいつのまにか投稿されてると思う。知らんけど

 

 

もうこんな時間だ、早く寝なきゃ(紀元前トラップが起動する音)

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

なんだかんだで紀元前にやってきました。これは人類史上初の快挙です。

 

しかし僕がコロナ菌をもってたせいで紀元前でもコロナが蔓延してしまいました

 

 

 

 

 

 

ここでみんなのインスピなんとかが試される時

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合はこれ

 

 

 

 

 

 

 

紀元前で俺たちの青春おわってたみたい(他人事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手うが、しようね

 

おわり